リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

なんか疲れる原因は、、、。

こんにちは。


なんか疲れる6月。
急に暑くなったしね、


けだるい、眠い、


仕事と家事をこなすのが精いっぱい。
50代ってこんな感じなのか、更年期なのか、気象病か


私が根性なしなのか、
じぶんなりに考えてみた。



6月早々に来客が多かったこと。


テレビを運ぶ業者。(男性2人)
スマホ乗り換えで担当者が自宅に
(手続き完了まで4時間以上かかりました。)
2人分だったし。
消防点検で業者が(男女2人。)

(シツレイシマス )



コロナ禍で自宅に人を入れるのが
ナーバスになっていて
とても疲れた。


そして歯医者の通院。
かれこれ1か月経ち、


そして1本治療が終わったのに
来週は虫歯の治療らしい。
それを聞いたらまた気持ちがなえてしまった。


(ハイシャ キライ!)



緊張は交感神経が常に働くから
メンタル弱い私はこんなことでも
体に支障が出るんだね。



癒しは愛しのミィーちゃん。
ミィーちゃんのおなかに顔を突っ込んで
においをかぐ。
これが心地いい。

(ドウイタシマシテ)


ミィーちゃんありがとう


(ネコボックスお気に入り。)
(だけどもうボロボロ)



さて、今日は久しぶりに旦那さん土曜日お休みなので
断捨離で出た、ベランダに放置の金属系のゴミを
リサイクルセンターに持っていきました。
(362円で処理できました。)


そのあと、不要になったテレビをリサイクルショップに
持って行って査定してもらったら、、


思ったより高額で買い取ってもらえまして、
2人で折半してお昼はお寿司屋さんで
今月末で終わりのクーポンを使い切り、
大満足。


リビングも寝室もミィーちゃんのお部屋もかなりスッキリ。



ベランダもお花を少し
枯れませんように






ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する