リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

たった30分ほどなのに~と仕事のこと。

こんにちは。



今日は風もなく、ベランダにいると暑いくらいでした。
布団、洗濯もの、クッションなどベランダに出し、
そしてお気に入りの椅子も出して
ここで一人ランチをしてみた。


サンシェードをつけているので
向かいのマンションの視線は気にならず、

(今日は楽してセブンのパンとキャベツの千切り)




掃除、洗濯、ヨガを終えて
適度な日差しを浴びて日光浴。



骨形成はもう、関係ないだろうけど
精神的には太陽の光は必要。
紫外線カットはしているのでお肌は守っています。


ウオーキングもかねて
コンビニによって帰宅したら、
リビングにこれが、、、。

(ミィーちゃんのあかちゃん)


とても目立つところに置くんですよ。
たかが30分ほど外出しただけですけど、
私が出かけて
すぐ赤ちゃんを咥えてここに
置いたんだろうなぁと
想像する。

(ナンかね、、、)



これはどういう意味なのか、
やっぱりさみしいアピールなのか、、。

(ワタシをオイていかないで、、)
(寝ているだけなのに、、、)


*仕事のこと


派遣の営業さんに仕事から帰ってから電話しました。
来月で契約終了したいので手続きおねがいします。
と、
が、
なんかすごい勢いでしゃべってきた。


要約すると
いきなりやめると聞いてそれはない。
長く、経験のある人が辞めるのは
親会社に迷惑がかかるし、
来月で2人もやめるのは困る!
引継ぎもあるし、、、。



派遣もいろいろあるけど
私たちの仕事って倉庫の中の仕事で
引継ぎも何も私はそんな重要なポジションでもなく、
リーダーさんのお手伝いのヒトこまなので
私が抜けても全然痛くもかゆくもないはず。


もっと早く言えば問題なかったの?
契約途中はよくないと聞いていたから
ガンバって11月はやろうと決めたのに
12月までできないかといわれ、、、、。



引き留められると思っていなかったのでびっくり。
う~んなんだかなぁ。



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する