リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ちょっとずつ増えてと結局延ばされた。

こんにちは。


ハロウィンもおわり、
ちょっとだけ出していたハロウィングッズも
早々に片づけました。
お休みだから掃除洗濯とともに
あっちこっち片づけて疲れました。




掃除、洗濯3回回し、布団干し、
ヨガ、買い物
(ウオーキングかねて自転車ではなく、歩きで往復1時間)
お天気いい日はなるべく歩こう。

(今日は あおむけですね。)


帰って来たら、またまたミィーちゃんの赤ちゃん発見。
ヨガマット敷いたまま出かけました。


ぼちぼちクリスマス準備。
2か月ほど出しておけるので
ちょっとずつ増やしていこう。

置けるスペースが狭いけど
楽しい。
帽子が足りない、作ろう!


この頃はネットフィリックスで映画を見ながら
編み物をひたすら編んでいます。

羊毛より編み物ばっかり編んでいるので
こんなに増えました。
リースはまだ途中。
お花をひたすら編んでいます。



ちゃんと
ミィーちゃんと遊ぶ
やるか~
へびだぞ~!?


この頃写真撮っていなかったので、
下からのアングル
(鼻の穴が見えちゃうでしょ)


2重あご!?


シツレイナ!!



真正面 ど~ン!




*仕事のその後。


結局、営業さん自分のメンツを押し通し、
延ばされまして
12月半ばまでやることになりました。


来年は専業主婦だ。




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する