リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

お家のこともできて午後はゆっくり。

こんにちは。



今日はお天気が良くて行楽日和
観光地は混んでいるでしょうね。



(ウオーキングにて)


我が家は日曜日しか休みがないため
旦那さんは
仕事は5時起きで
夏ごろからず~とこんな感じ。
お疲れ気味です。


(切り干し大根、ピーマンのみそ炒め)

(手羽先と大根のスープ)

(ココアパウンドケーキも作りましたよ。)


朝から掃除洗濯、下ごしらえ
お風呂掃除、布団干し
ヨガ、図書館に返却がてらウオーキング。



(写真撮らせてくれてありがとう~)
人んちのにゃんこさん
お散歩ですか、


あっという間にお昼です。


(日差しがまぶしすぎてアケラレマセン)


朝ごはん食べたらいつもは日向ぼっこなのですが、
掃除しているので
寝室やリビングやミィー部屋に
動き回り、

(あれ!?ナンか フキゲン??)
(シャシン ウザイ?!)


ヤギミルクやオヤツをもらい
満足されたよう。

(あんこかと思ったら、白あんだった。)
美味しかったけど、あんこは合わないから白あんなんだなと思いました。


午後はネットで買い物したり、
ベランダでデザート食べました。


コキアからのアングル


のどかだな~


マスクを外してしばし深呼吸~
今日は空気がおいしかったです。




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する