リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

一つ年を重ねました。とつい購入。

こんにちは。



今年も誕生日が来たので
一つ年を重ねました。


ふむふむ~




1年が早いと感じる人は日々感動がないからだそうな、、。
チコちゃんが言っておりました。


私も1年は早いと感じるひとりであります。


確かに感動することに鈍感になっていることは確か。


好奇心、探求心、興味を持つものが少なくなり、


これではいけないなぁと思いつつ、


1日があっという間に過ぎています。


そんな中、知り合いからゆずをたくさんいただいたので
ゆずジャムを作りました。
リンゴジャムは作るけどゆずは初めて。

(2ビン作れました。)

(バームクーヘンといただきました、おいしい~)


ネットで調べ、圧力なべを使い、ようやくできました。
ヨーグルトやパンにつけて食べれます。


習い事に行く途中にある
[「乃が美」の食パン。


いつも半切れは完売で買えなかったんですが、
今日は何気なく見たら、ありました。


思わず購入。



ここ最近のミィーちゃん


お天気がいい日が多いので
ほとんど日中は目を閉じていて
写真がいまいち。


そこで
夜にようやく撮れました。



モフモフした後のお顔です。


かわえ~



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する