リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

今年も赤く光るものと手を動かしています。

こんにちは。


今日は風が強くて
日が暮れたらこりゃ寒くなる~と思い、


お昼過ぎに買い物ついでにウオーキング。
(自転車で行かずに歩きます。)


午前の仕込みと掃除洗濯、ヨガ、
今日はなんか時間がかかってしまいました。



やわらかくなるのを待っていたキウイフルーツ
冷蔵庫の中の野菜を全部入れた煮物となます。
あと杏仁豆腐を作りました。




田舎から今年も届いた
リンゴと筋子。


どっちも赤い食べ物ですね。


私はいくらはほとんど食べないけど
筋子は年を重ねてからはとても好きになりました。


リンゴ多いわ~



今日の夕焼け


乾燥していたせいか、すごくきれいでした。


ミィーちゃん
昨日の夜から本格的に
布団に入ってくるようになりました。

(ダッテ、あったかくて キモチよかった~)


それも腕枕で鼻息がすごかった。


(どうしよかな~)


今日も来てくれるかなぁ~
寒くなるけど
いいこともあります。
(ねこ飼いさんにはうれしい季節)



*ひたすら今は編み物と羊毛作成中で
目はテレビを見ても手は動かしております。
作品ができたらお見せしますね。



この頃はぐっすり寝れて
仕事もあと少しと思えば我慢もできる。




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する