リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

久々のランチとYouTube三昧。

こんにちは。


土曜日服装に困るほど気温が上がりました。
午前中ヨガとHITT運動1つずつやり、
ウオーキングに出ました。




風も強くないし、絶好のウオーキング日和。
音楽を聴いていれば、気がまぎれます。
今日はとなり駅までいき、4.5km
約1時間以上歩き、買い物をして帰りは電車。
(帰りは楽をする。)


(パン食べ放題とアボカドと海老のサラダ)


さて、先日元仕事仲間の方と
久々にランチをしました。
その方は私より先に仕事をやめたので
会うのはそれ以来なので3か月ぶり。





*ミィーちゃんの写真は以前の写真です、あしからず。


2人ともワクチン3回目も終わっていたし、
ランチをしてお茶していたら、
時間を忘れ気づけば4時間近くたっていた。


お互いの近況やら、元仕事場のことやら、
今ハマっていることやら、おしゃべり。
本当に楽しかったです。



来月も違うお店に行くことを約束してお別れ。
仕事をやめるとどうしても交友関係がなくなるので
それはちとさみしい。



でももともと1人は気楽なので
けっこう毎日は充実していると思っている。
趣味が増えたしね。


ここ最近はほとんどYouTubeばかり見ています。

(20代の頃のコンユ!やんちゃな感じでステキ 💛)


ヨガもHITT運動も音楽も

(これも20代後半 ドラマの1シーン)


ハングル語も

(30代になって演技力も存在感も色気も充実してきた完璧!(。・ω・。)ノ♡)


人気が出過ぎてより遠く感じる、、。
ていうか、私まだあなたを知って2か月、、、。



コン・ユ情報も


決めているコンユもいいけど
釣りやゲームをやっている時とか、
普段の感じがステキ。


(ジョシ?オバサン?目を覚まして オカアサン)


女子高生の気分~
いつか会える日を夢見て
日常を普通におくれることを感謝。




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する