リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

当分買わなくて済む?!~4月だね。

こんにちは。


4月です!
寒いのか、暖かいのか、ホットが飲みたくなったり、
アイスコーヒーが
飲みたくなったり、、
その時の瞬間で悩むこの頃。



(April? ウソついていいのね、、。)


2月3月は韓ドラにどっぷりはまり、
沼からやっと出てこれた感じ。
(一通り見つくしたからなんだけど( ´∀` )
4月から少しセーブしていこうと思います。


世の中は大変なことになり、
物価が上昇するのは致し方ない。
ダイソーが100円だなんて本当に神ですよ。
いつかは150円くらいになるかもね。


現実は厳しくなりそうなので
3月中に少しずつ、買い足ししていましたが、
昨日最後の買いだめ!?をしてきました。
(さすがに混んでいました。)


3月は防災もかねてソーラーラジオやミネラルウォーターと
カセットボンベなど
衛生用品や紙製品を多めに購入。
我が家は2人なのでこれで半年分かなと。


食料品は保存のきくものを中心に
チョコはすぐなくなります。
自転車で買える程度なのでこのくらい。


ネットでもいいのですが、動けるうちは
運動もかねて。


久々にユニクロに行ったら、
旦那さんの好きなキースへリングのTシャツが!
プレゼントに購入。
春夏使えるので白で無難なデザインにしました。



近所のイチゴ屋さんでゲット!
やっぱり味がちがう~美味しかった!



そしてふるさと便で届いたスーパートマト
という名前。
味が濃くて真っ赤っか!
なにもつけずに食べたほうが美味しいです。

(アッタカイし、モフモフして 寝るの好き)


ミィーちゃんはまだまだホットカーペットの上が好き。
私が座るために購入したチェアーはミィーちゃんが陣取っております。



*旦那さん孝行!?

(カフン???おいしい???)


今年の花粉はすごいらしい(旦那さん曰く)
なのでくしゃみがひどい。
よっぽどつらいときのみ薬を飲む日々。

(モミもみ~ フミふみ~ キモチいい~)


なので仕事辞めてからはマッサージの回数を増やし、
週2回くらいの頻度で頭から足までもんであげているんです。

(ゲキチン、、)


私のマッサージはどんな高いマッサージ機より効く(旦那さん談)
らしいのでとにかく喜ぶ。
コロナ禍になってから整体院にも行かなくなったしね。


4月はランチにも行きたいな。


ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する