リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

4月総まとめ

こんにちは。


約半年ぶりに東京へ行ってきました。
お互いワクチン3回打っているし、
5月には実家に帰省する姉夫婦。





その前にランチしようということで
久々に東京駅。
いや~やっぱり人が多いし、
トランクケースを持っている人多し。



新幹線も開通したことだし、
みんな動いているみたい?
復旧はしたけど徐行運転するそうで
青森まではいつもの時間プラス1時間かかるそうな。
(古い情報かも、、)



早々に前回も行ったお寿司屋さん
おいしかったのでリピートです
(姉のおごりです、いつもありがとう)


あっという間に完食してしまいました。
2人で黙々と食べ、
次のカフェに移動。


(ここもおごってもらいました、 テヘ( ´∀` ))


スイーツは別腹なのですぐ食べられます。
今回はモンブランにしました。


姉からもおやつもいただき、ランチもごちになりました。



さて気づけば4月もそろそろ終わり。
ウオーキングしていても外はあちこちお花が咲いていて
癒されます。



ハナミヅキ


藤の花
藤の花はいい香りで虫がぶんぶん飛んでおりました。


そしてつつじも満開

人さまのお家の黄バラ
お手入れご苦労様です。
遠くに行かなくても楽しませてもらっています。


仕事をやめてから会えていなかった同僚と3人で
久々再会し、ランチに行ってきました。


フレンチトーストとのセットをいただきました。


気づけば4,5時間のおしゃべり。
旦那さん以外他人としゃべるのも久々です。
1年分しゃべったかんじ!



いつもは家にいても何とも思わないけど
人に会うことはいい緊張感で疲れますが、
気の知れた人はすごくうれしいです。


今日はおいしい食べ物ときれいなお花をアップしました。


(オソイヨ)


最後にミィーちゃんをのせて
終わりにしたいと思います。


(オカアサンばっかり オイシイモノたべて~)


もうすぐ5月
ゴールデンウイークに入ります。
今年は出かける人が多いでしょうね
素敵なお出かけになりますように。




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する