リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

9月 飼い主反省_| ̄|○

こんにちは


前回の記事から
飼い主反省文です。(備忘録)


症状が治まったと思ったら2日後の夜中
トイレに何回も行くがおしっこ出ず、
いつもはしないようなところでおしっこするしぐさをして
落ち着かず、あちこち行ったり来たり。
(夜中12時すぎ 夜って不安、、)
どうしよう~
ネットで症状を探してみる?!


緊急性のものか、様子見でいいのか???
尿毒症だとやばい
夜間救急コール有料にて



飼い主動揺~
こんな事初めてなので


結果として緊急性はなく、
膀胱炎の可能性ありで、
明日病院へいってくださいとのことで
少しほっとした。次の日ミィーちゃんを連れて行きました。


おしっこがたまってなくて詳しい検査ができずでしたが、
今まで血液検査を一度もやっていなかったので
この際お願いすることに、、


検査の結果は腎臓、肝臓、血液のたんぱく等問題なし。
この日は膀胱炎の抗生物質の薬をもらって
再度おしっこを採尿して細かく調べることに。


その日から薬を1日1回次の日の朝
頻尿はなくなり、いつも通りのおしっこの量
少し安心しました。



飼い主おろおろ
だめだな、、冷静になれません。
頻尿、残尿感、膀胱炎に気づくべきだった。
自己判断は良くない、反省_| ̄|○



今現在おしっこの回数もいつもの感じで
落ち着いています。
飼い主落ち込んでいます。



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する