リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

コロナの症状とここ最近。

こんにちは。


だいぶ良くなったのでブログが書ける。


猛暑からだいぶ朝晩涼しくなったころ、
旦那さん咳をし始めた。
季節の変わり目はいつもくしゃみや咳が出始める。
アレルギー性鼻炎だし、


なのであまり気にしていなかった。
が、2,3日して私がのどに違和感を感じた。
アイスを食べ終わった後、はっきり感じた。


まさかコロナではないか、、、???


だんなさんの季節性の風邪には絶対うつらなかったから。


コロナ禍3年目にしてとうとうかかってしまいました。
家族感染はしょうがないと思っていたから
医療用の抗原キットではっきりと2分とかからず2本線。


あとで聞いたら会社の人が1週間くらい休んだそうだ。
もう、遅いわ、、、


のどが痛くなってから咳と微熱が出始め、
倦怠感と立っているのか辛く、
お風呂掃除と洗濯をするので精一杯。


2日間微熱で食欲もなかったですが、
熱が下がれば日常に戻れた感じ。
4~5年前のインフルエンザのほうがきついかも
(全身筋肉痛と悪寒と高熱)


ようやく動けるようになったので
気持ちが前向きになれる。


体全体がかたくて動きが鈍い。
いきなりの運動はきついのでヨガ2本のみ。


ということで
9月はコロナになってしまい気持ちがげんなりですが、
ネトフリとアマプラで韓ドラ堪能できたので満足。


なのでミィーちゃんの写真が撮れず、


過去の写真をお楽しみください。





ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する