リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

首輪はひさしぶり~とミラノコレクション。

こんにちは


冷房なしで過ごせるこの頃、
ベランダに出るのも気持ちよくなりました。


台風や雨風でベランダもあれていて放置状態。
なので朝からベランダ掃除から~


ビフォーはひどかった


アフターのみの写真
こじんまりとまとまりました。



湿度がないと
自然の風がきもちいい~


夏の間外していた首輪
そろそろつけようかなと




全部洗いました。


嫌がらず、いい感じ~
いろんなところで寝るので探すことしばしば
なので鈴が鳴るとありがたい。




さて、今年も3か月余り。
毎年11月か12月くらいに発売されるのですが、
今年も予約してきました。
ミラノコレクション


若いときはファンデーションをしっかりつけていましたが、
50後半になってからはBBクリームとフェイスパウダーのみ。


今はBBクリームで補正できるので
このミラノコレクションのおしろいだけ


お値段はお高めだけど1年以上は持つのでお気にいり
なので今年で4個目になる。


(お手入れはいくつになっても大事よ)



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する