リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

 この1週間の出来事。

こんにちは。
台風がすごい勢いで日本を通り過ぎていきました。


連休が終わり、今日は忙しい。
洗濯、掃除、キッチンの片付け


お肉の小分け(むね肉、もも肉、豚肉)
この作業好きじゃないけど小分けして冷凍しないとね。
煮豚を作り、ナスとピーマンと豚肉炒め。
むね肉のボイル


かなり疲れたのでヨガ2本のみ。



我が家は2連休なので
一日目はこの間の「キングダム2」を見に行った時
次に見に行きたいと思ったこれを見に行きました。


この映画は大画面で見ないと面白くない。
ジェラシック・ワールド1、2見ていない人でも
楽しめます。


カラダに力が張るし、びっくりして思わず声が出てしまったりと
とにかく面白かった~!
久しぶりに洋画見たけど
迫力があってさすがアメリカ!



(GGGGG~💦)


さて、お話変わりますが残念なことに
1年に一回くらい我が家にGが来ます。
何故かキッチンではなく、なんと
リビングの椅子に座っていたら
寝室のじゅうたんに何やら黒い動くものが、、、視界に、、、(;'∀')



夫婦で格闘~疲れました_| ̄|○
良かった、旦那さんがいる時で、
(旦那さんもGは大っ嫌い)




次の日クローゼットの中で死んでおりました。
この際なのでクローゼットの掃除をしてスッキリ!
涼しくなってかなり体が楽に動きやすくなりました。




(えっ  聞いてないけど、、、、)


来週は1泊ですが旅行の予定。
ミィーちゃんは一日だけお世話を頼みます。
1年ぶりだわ~
ちょっと心配💦



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する