リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

いつまでも若いと思っていたけど、、。

こんにちは。


まだまだ残暑がきついざんす💦
とはいえ、夕方は風があるとウオーキング大丈夫そう。


午前中はヨガとHITT運動
夕方(日が暮れてから)ウオーキング
これから少し運動量増やそう~



我が家のミィーちゃん
若く見えますが、11才
立派なシニア枠になるのに


私にとってはいつまでもかわいい娘と思っていた。
ある日 トイレに行ったのでシートを取り換えようと思ったら、
ほんのちょっとしかついていなくて


前もこんなことあったからと思ったけど
すぐにまたトイレ行ったと思ったら
また少し


これが3回続いたので
これはおかしい、と思って調べたら


下部尿路症候群の症状が当てはまる。
次の日はきちんとしたおしっことうん〇が
元気そうでおていれもきちんとしているし、
目やにもないし、とりあえず緊急性はなさそうなので
急いでフードをそれ用を購入。(いつもはロイヤルカナン)


お試しを2種類かって食べたので
これで様子を見てみよう。



今までとても元気に育って
本当に手のかからない子だけど
もう11さい
いつ病気になってもおかしくない年齢だし


人間だってこんなに暑い夏にヘロヘロなのに
文句も言わず、ゴハンやオヤツ食べるし


でもこの物価高騰で
いつも頼んでいるヤギミルク(オランダ産)
500円くらいお高くなってしまい、

(左がいつものヤギミルク)


少しお安めの購入、さっそくあげてみたら、、
拒否!!!


やっぱりね、多分違うのよね。


はい!高いほう急いで購入。


はい!飲みました!!!


すごいな、猫って!!!


グルメよね。




(ダマサレナイカラ
すぐわかるの、ワタシ)





ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する