リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

2022今年を振り返り~

こんにちは。


今年は私にとって変化の年でありました。


パートを去年で辞め、
今年からゆるゆる主婦をしてお家のこと、
趣味や今までできなかったことや
好きなことをさせてもらっていました。


新しい目標ができ毎日が感動と発見と勉強の日々。
なかなか上達出来ないお年なので
集中力も記憶力もなく、ゆっくり過ぎるほどのペースですが、


12月からそのおかげでまた仕事をし始めました。
ミィーちゃんも1度具合悪いときあったけど
今はとても元気です。



夫婦2人にゃんこ1匹健康に何とか過ごせた1年でした。
来年も健康に気をつけながらおいしいものを食べ、
旅行もいければなぁと思っています。



私の更新途絶えがちなブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。
来年もゆるく更新してまいります。


ではよいお年をお迎えください

×

非ログインユーザーとして返信する