リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

2023年 白鳥~神社

こんにちは。



年末から年明けまで旦那さんと常に一緒



11月末から12月年末まで出張だったので
この1週間まともに食事作り。


30日~1月4日までお休み



フグ鍋、カニ鍋、すき焼き、ウナギ
(スーパーで買ってきて水洗いして
フライパンで水と酒でやるとふっくらと
柔らかくおいしくできました。)


お雑煮、煮物、ゆず大根
酢だこ、松前漬けなど
だんなさんの好物ばかり作りましたよ。




そろそろきつくなってきました💦
亭主元気で留守がいい
まぁ、でもおうちでゆっくりしてもらって
また出張へ行くので旦那孝行しています!?


今年もお参り行く前に白鳥を見に


白井市の「白鳥の郷」


今年もかなりの数


そして鹿島神社
出店も出ててかなり混雑しておりました。



息栖神社2か所目



パワースポット

(人懐こい三毛ちゃん しばらくいたら寄って来てくれた。)


今回は2か所だけ
(香取神社は行かず)




地元野菜を求め、道の駅へ
これが楽しい!


セブンのロールケーキにイチゴをのせ
(クリスマスはケーキを食べなかったので)
イチゴうまうまでした。


なんだかんだ文句言ってごはんづくりして
おいしいと言っていただいているので
感謝です。


でも一人時間がないこの1週間
明日から再開できるのがなによりうれしいな。



今年もよろしくお願いします。


ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する