リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

再会!!!

こんにちは

お天気はいいけどやっぱり寒いです。

午前中から今日は4,5年ぶりに友達に会いました。


私のことを変わりすぎてわかってくれなかったら悲しいなぁと思いながら

待ち合わせ場所に、、。


安心してください。わかってくれました。

気持ちは20代なのですが

体は正直だし周りはおばさんでしょという目で見るし、現実は厳しいです。


子供が幼稚園から帰ってくるまでの時間

ランチとおしゃべりを楽しみました。

お互い最愛の人との別れがあってかなり精神的にも肉体的にも辛かったようです。


やっぱり身内との別れで親も兄弟もいなくなってしまうことは残されたほうは

とてつもなく悲しい、、。


時間が必要、人それぞれ個人差があるからそれが1年なのか、3年なのか

受け入れていくしかないのだけれど、ふっとしたときに思い出し、涙し、癒えていくのかな?


お互いおしゃべりできてすごく楽しかった~!時間あっという間!

女ってしゃべってリセットできて前に進める生きものだと思っているので

前に向かって進まないとね。


それでも行き詰ったらまたおしゃべりとおいしいもの食べて~

頑張るしかないってこと。


よくべらべらと書きましてすいません

すっきりした~


ミィーにごはんあげなきゃ

機嫌が悪くなるうちのお嬢は!!


でもかわいいから許しちゃうのよね。

かわいいって得ね!



おまけ

羊毛のほうはマスコットだいぶ増えてきました。

下にいる子はだれ?



北斗晶さんちの花ちゃん

う~んどうかなぁ~短毛種は難しいです。


×

非ログインユーザーとして返信する