リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

寝坊してしまった、、。

こんにちは。今日も暖かくなるようで風が冷たくないですね。

紫外線が気になるけど。

今日はウォーキング日和だわ。行きたいけどまだ洗濯が終わりません。

とほほ。今3回目。旦那の洗濯物が終わりません。


昨日旦那が出張から帰ってくる予定が21時くらいかな?って言ってたんで

食べないで待ってたんだけど、電話したらすごい遅くなるって、、、。


「ちっ!」電話しろよ。」

結局帰ってきたのが23時過ぎ。おいおい、、!


21時まではごはん待てるけどそれ以降は無理。

新婚のころはずっと待ってたんだけどね。

20年もたつとね、、。


昨日は気合い入れて作ったのに、、。

ひじきの煮物、大根と鶏肉の煮付け、イカメンチ、もずく、中華クラゲ。


イカメンチは私の田舎の名物。昔食べたことあって、この間「ケンミンショー」でやっててびっくり!作りたくてクックパットで作り方調べて作ってみた。


これはおいしい!!完食。


結局寝たのが24時過ぎ。起きれず寝坊しました。


朝から洗濯、洗い物、ミィーちゃんのごはん、トイレの片づけ。

自分の顔を作って髪の毛ヘアアイロンしてやっとひと段落。


ミィーちゃんのお相手は、、

アメリカンショートヘアの男の子。


ミィーちゃんは一人娘だから多頭飼いも楽しいだろうけど、、。


私のせめてもの羊毛ちくちくする場所。

リビングの一角。


むかし作ったパッチワーク。

この中に羊毛入れてます。ほんの一部です。入りきれません。

ビーズ、リボン、羊毛、生地、ミシン糸、etc.

これは捨てられないわ、、。


何とも片付かないのが悩み。出しっぱなしにできないし、、。

収納って難しいですね。


そんでもってミィー。

寝ていることが多いけど、

病気なく毎日を過ごしてほしいな。


もうすぐ春だね。

×

非ログインユーザーとして返信する