リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ハロウィン⁈

カルチャーで今リンちゃんを作成中。

今年はそれに合うサイズの

ハロウィンハットを作りました。


ハロウィン時期になると

カボチャだったり、黒猫作ったりしたくなるんだけどー


今年はこの帽子で精一杯かな。


いろいろ作りたい気持ちはあるんだけど、今はスローペースです。


雨続きの時、とにかく家にある食材で

なんとかしのいだ食事。


田舎からの野菜でずいぶん助かりました。ジャガイモはポテトサラダにしたり、肉じゃがにしたり。


さやいんげんはベーコンと炒め、

トウモロコシはコーンスープにしました。


きゅうりは浅漬けにして

もう今残っているのはジャガイモだけ。

一人だと手抜きできるし、

肉がなくても文句言われないし。


ミィーを抱っこして写真撮ったら

ちと不機嫌。


耳がねてる。

×

非ログインユーザーとして返信する