リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

敷いてあるもの

こんにちは。毎日暑いですね。

外に出るのも気合いと準備がいるので時間かかります。

お化粧、帽子(日傘)、日焼け止め、アームカバーなどなど、、、。


この頃のミィー。

朝起きるのが早くなった気がする。

5時には音がする。6時過ぎでいいんだけど、胸にのってきたり、マットに飛び降りたり、起きろ作戦がすごい。


鳴けばいいのに、鳴かない。

えらい。??のか?


今日着ないけど浴衣を陰干ししておいたのをたたもうとしたら、

やっぱり敷いているものにはとりあえず座らないと気が済まないらしく、

邪魔しに来ましたよ。


でも、浴衣と日本ねこ。

合うね~。


ミィーが人間だったらもててたかな~。


北川景子っぽい?


ベリーダンスの方たちと初めて飲み会に行きました。

食べ物もいっぱい食べたのにお写真これだけです。


楽しかったです。

同年代なのですが、もうお孫さんがいらっしゃる方もいてびっくり。

ベリーが終わってから飲んだので5時から飲んでました。


なのでミィーにごはんあげたのが遅くなってごめんね。





今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する