リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

敵との戦いかた。

こんにちは。
午前中用事があり、歩いたり電車乗ったり、買い物してお昼に帰って来ましたが、、


暑い!
ひどく暑いですね。


お家帰るとホッとします。




普段ミィーは一人っ子だし、完全室内飼いなので縄張り争いもないし、他ねこと争うこともないので平和です。


でもミィーと遊んでると性格が出るというか、他ねことけんかしたらこういう
行動をとるんだなぁと思いました。


ここからはミィーの気持ちはたぶん
こうなんだろうと飼い主は勝手におもったセリフです。

「あ!なんか苦手なやつが来たわ~」
「できればかかわりたくないわ~」




「黒いやつやる気満々だし~、」

「やればいいんでしょ、知らないわよ~
本気だしたらあたし強いんだから~」

「行くわよ!やるからね、いいの~!
手出すわよ。」

「てい!てい!ぺし、ぺし、、、」

「ふ~疲れた 
けんかは疲れるわ~」

「平和がいいの」



終わり。

おまけ。


いなかの幼馴染がわんこを飼っていまして、動画を送ってくれたので
それを見ながらレリーフ作りました。
右側のシーズー、額をやっぱり変えよう。


もうちょっと手直し。


今日もほっこり。



×

非ログインユーザーとして返信する