リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

犬の感触。

こんにちは。  暑いしか出てこない。


掃除を汗だくで済ませ、ついでに骨盤体操。

シャワー浴びてすっきりでございます。


昨日、頼んであったサプリを取りに行ったおうちには、

ワンコがおります。トイプードル3歳。

若いですね。


ネコは体臭がないので、久々のワンコ臭。ワンコ臭といってもなつかしい

心地よい香りですよ。


ポップコーンみたいなたまんない匂い。


散歩しているワンコに触らせてとも言えないので、猫とは違って、

もっとかまって、なでて~とか

「おすわり」とか、「よし」とかおやつをあげてきました。


ワンコってホントにけなげで全力で人間に寄り添ってきてすごいです。

ネコは飼い猫といっても一定の距離は保っている感じ。

それがいいところ。


カルチャーから頂いたので行ってきました。




ふるさとのねこ

岩合光昭カメラマン

今回は青森での猫のようなので見てまいりました。


岩木山とリンゴと田舎の風景との猫。

都会の猫とはちょっと違いますね。


暑さに強い猫もここ最近の暑さにはやっぱり

こんな感じでございます。


人間もねこもぐったりですが、、。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する