リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

おためし。

こんにちは。朝から暑いです。(°_°)


外出たくないですね〜



この頃のミィーはここが定位置。たまに降りてきて、「お腹撫でて〜」

ミィーも私も気持ちいい〜!


安心しきってます。


こんな暑い日は、体力を消耗しないようにひたすら寝ていますが、

昨日は夜中走ってました。

おいおい、夜中はカンベン。


朝は朝で「起きろコール」

カランカラン。


昨日楽天からサンプル届きましたよ。

食べてくれるかなー?


話しかわりますが、新婚時代流行ってたのかな?カントリー調


クマが可愛くてチクチク。

なつかしい


こっちも若いころ作ったウサギ。


本を見ていろんなもの作ったな。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する