リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

お見事‼︎

まん丸だね。
ミィーちゃんお見事だよ。

季節がかわるのね。
ネコってわかりやすい。
真夏こんなことしなかったもんね。

この間ペットケアの人にリハビリの仕方を教わりまして、
これは歩く所に障害物を置いて
足を引きずらずに上げて歩いてもらうリハビリ。

失敗もあるけど。



毛糸のパンツ出来ました。
昨日、おとといの夜中、リンの鼻泣きしてて、寒かったんだとおもいます。


足をさすったり、ブランケット掛けて温めてたら、30分くらいで寝てくれました。
ウンチの時は取り替えて〜って感じで


私不思議と目が覚めてしまうんですよね。

これを寝巻きにします。



今ニット帽を作る予定。
本は図書館から借りた。
自転車で買い物の時寒くなるから
間に合うかな?



扇風機あった場所にミィーのベッド増えました。
使っていただいてありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する