リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

2月って忙しい?!

こんばんは。


羽生 結弦選手 金メダルおめでとう!
宇野 昌磨選手 銀メダルおめでとう!

(あたしだって負けない)


2人とも素敵な滑り感動したよ~
2人とも名前難しいね。



さて、基本仕事以外、外出するのがおっくう。
寒いとなおさらですね。
でも、そんなわけにもいかない。

(あ~面倒、、。)
今月は確定申告に行かなくてはいけなくなった。
去年旦那が転職したり、また転職したりとあわただしかったので
こちらで申告しないといけないらしい。

(なんか充実しているっていうか、一日が早い)
今月は先月なかった羊毛教室が2回あるし、
エステを予約してしまったし、
洗濯機が壊れて急いで買いに行ったり、


この間夕食中に歯の詰め物が取れてしまい、
仕事帰り歯医者行ったら、いきなり麻酔され容赦なく歯を削り始め、、、


体全身力が入ってしまい、麻酔がなかなか抜けずご飯も食べづらい、、。
とほほ、、。

(羊毛教室で作ったもの)
で、今日はトレーニング行こうと思ったけど、
フィギュアもやるし趣味を完成させたかったので
おうちで試行錯誤でようやく完成させました。

教室で作ったものをバックにしました。
ミィーちゃんの顔をリアルに作るもの。
立体にはない難しさはありましたが、中々面白い。

ビーズをどういう風につけるか悩んで時間がかかってしまいました。

リボンブローチも作っていろいろアレンジできます。


次はワンコを作る予定です。
楽しみ~

(あたしと遊んで)


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する