リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

しんまい

北海道のななつぼし米を2kg購入してみた。ここ1ヶ月ほど胃の具合が良くなく、食欲がないのです。

白米が特に美味しく感じられず、

いいお米を買ってみたら、、。


ななつぼし

美味い‼︎


こんなに違うなんて。

米のせい?

com/16bc057c-fc97-4907-9052-d76a0cb7dddf/img7524005095605783268.jpg">


新米だからか?

今度ゆめぴりか買ってみよう!


昨日の晩御飯。

牛しゃぶサラダ

のり

野沢菜

ピーマンとソーセージ炒め



2カ月ぶりに髪切りに行って来ました。

いつも行く近所の美容室から

変えてみた。


ちょっとね、、

最初は話しも面白かったんですけど。


私の美容室のイメージは髪をきれいにしてもらって、日常の生活の愚痴をしゃべり発散してさっぱりしたー!


ありがとうね!

で帰りたいわけです。

でも旦那のグチをいうと反論されるんですよ、。その方

男性だからか


私は聞いてもらえるだけでいいのに

お金払ってサービス求めて美容室行くのに怒られて帰るはめになるんです。


だから

思い切って違う美容院行ったらよかったわけですよ。

仕上がりもよかったし、おしゃべりも楽しかったので次回もここにしよう!


×

非ログインユーザーとして返信する