リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

その後のトラちゃん。

こんばんは。昨日今日と暑いです、関東地方。
屋外の仕事の方、ご苦労様です。


(ただいまお手入れ中~)


実家のトラちゃんのその後ですが、
追加の写真が送られてきましたよ。


元気そうというか、もう何年も暮らしているような
何ともすごい恰好でくつろいでおります。



(保護したときのころはこちらの記事です。)





なんというか、

老夫婦がねこに癒されています。
トラちゃんが来たことで会話がふえたんじゃないかなぁ。


このトラちゃんなんともふてぶてしいというか、
いいキャラですね。

ふてにゃん!!


見事な寝方してますね。

まぁ、我が家にもそんな変わらない格好してますが、、
人間がほっこりしてしまいます。


ネコがこんな格好でくつろいでくれている姿が
一番飼い主冥利に尽きます。

今日はマットをあげて風通しを良く、掃除洗濯、買い物、銀行。
用事を済ませてお昼ごはん食べたら、
睡魔が押し寄せてきて~
がっつりお昼寝してしまいました。

(おかあさん!たのしいね~!)


(ふふふっ!なんかしゃべってる~)



おかげですっきり。
暑いだけで体力消耗。

今日の常備菜。
ひじきの煮物。2日は持つかな~
お弁当にもいいしね。

面白い形のナスを買ってきた。
人の顔だね。

(いびきにびっくり!!!)
(ネコもいびきかくのね。)


書き込みしながら、私の後ろでミィーちゃんベットで寝ているんだけど
初めてネコのいびきを聞きました。


びっくりして振り向いたら、ミィーちゃん自分のいびきにびっくりしてた感じ。
いびきかいてかわいいって言われるのって、、


ワンコやにゃんこだけだよね。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する