リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

9年前

9年前の10月22日
預かり先に旦那と会いに行った日。はじめてリンと対面した日が誕生日になりました。
保護時、3~5さいとのことなので今年14さい。
ほんとはいくつだったのかな。

リンは虹の橋を渡りました。
がんばりました。がんばりすぎてゆっくり休ませてあげたかった。
最期は水も拒否しました。2日間は寝たいのに寝れず、
体重は3kgきってしまい、血便も止まらず、とてもつらい状況でした。
私のこともわからなかったみたいです。


やっとゆっくりぐっすり寝れてお水もごはんも食べているんだろうなぁと思うと
今はほっとしています。


闘病生活&介護生活9か月。
今現在ワンコの介護をしている人がたくさんいる中、何年も介護しているブログを見ると
頭が下がります。すごく励みにもなったし。


リンの誕生日
火葬してきました。我が家へ小っちゃく帰ってきました。

ミィーも感じ取っているみたいです。
わかるのかなぁ。


とても悲しくて涙も出るんだけど、私の始めたことはリンのベッドを片づけ始めたこと。
すぐ片づけるなんてひどいなと自分の中で思ったんだけど、
なんだろう、整理することで自分を落ち着かせるというか、部屋の掃除を始めてしまい
介護グッズとか、タオルやクッションの多いこと。
山盛りになりましたやりすぎて腰を痛めました。


大好きな散歩コース。

桜もきれいだったね。

公園にピクニックも行ったね。


こんなこともされたね。



今はまだ夢には出てきてくれないけど、
虹の橋の向こうで走り回っているかな?


×

非ログインユーザーとして返信する