リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

11月はいろいろあった。(充実感)

こんばんは。
今年も残り1か月となりました。


たぶん去年も言っていたはず、、
あっという間だね今年も早かったね、、。みたいな。

前回はミィーちゃんデー訪問いただいて
ありがとうございます。



先月は上旬に実家に帰ってきたあと、

ライブに行ってきました。


姉のお供に有楽町へ。

仕事が10月からずっと残業続きでお疲れ気味の私は
しばし、現実から離れ音楽に酔いしれる。

トレーニングも先月はあまり行けず、
今年いっぱいでやめることにしました。


体重と体脂肪も減ったし維持できているけど
筋力がなかなかつかないので
次のやり方を模索中。

誕生日を外食でお祝いしてもらったし、
野菜不足にならないよう、休みの日は
常備菜を準備。
これをやっておくと仕事の日は楽です。

そして今年も行ってきたラーメンフェスタ。
3日間開催でわたし達が行った日は
肌寒かったのでらーめん日和。


2人で3食食べましたよ。

最初に食べた
「東横」
2食目に食べた
「手打 焔」

3食目
 コラボラーメン

ラーメンは好みがあるので~


わたしは今回3食ともおいしかった~!
特においしかったのは2食目でした。

カモさんも寒かったのか、
お顔隠していましたよ。


ようやく月末。
仕事仲間たちでの忘年会がありました。


12月に入ると居酒屋も時間制限がかかるので
今年は11月中にすることに。


総勢今年は10名(4名欠席)
17時過ぎに始まった忘年会はなんと終わったのが、
22時過ぎており、、、5時間経っておりました。


おそろしい、、


なんと私はこの開始前その日休みの1人の同僚と
カラオケ2時間歌ってからの参加でした。


7時間歌いっぱなしのしゃべりっぱなし。
次の日はノドがお疲れ、、、。


先月はそんなこともあり、
忙しくも充実した1か月でした。

ようやくクリスマスっぽく
100円グッズでクリスマスツリー.作ってみました。

グルーガンでくっつけてみました。
ブルー系で作成。


今月もまだ楽しみ事があり、
仕事がんばれそうです。


(また出かけるの~!???)


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する