リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

日帰りバスツアー。

こんばんは。
今日は風が冷たく、寒い!!!


北海道、東北にお住まいの方に比べれば関東なんて、、
ですが、風が吹くと体感温度下がります。
今日は暖かいスープやお味噌汁が飲みたい。



さて、
年明け早々日帰りバスツアーに夫婦で参加。

(もう1月も終わるというのに、、、。)


カニ食べ放題
地酒の試飲
イルミネーションを見る。というゆったり目の企画。
行先は群馬県です。

(アタシハ  オルスバン、、。)


メインはもちろんカニ!
制限時間50分でしたが、十分食べれました。
(手が汚れていたので写真ありません)


場所移動して地酒屋さんに。

雪がちらつき、蔵の中も寒かった〜
お店の中で地酒と甘酒を飲み、


次の場所へ。

イルミネーション!

思ったより、ちょっとさみしげなイルミネーション。

寒くて早々に建物に避難。
市でやっているものなのでローカルな感じで、、、


民間の施設よりは迫力はないですが、
きれいでした。

おみやげにアップルパイと行者にんにく餃子を
買って我が家に到着。


バスに乗って目的地まで連れってってくれるので
たまに利用してます。


今日の晩ごはん。
とろとろ白湯スープと
むね肉サラダ、納豆
雑穀ごはん

夜は湯たんぽ。
冬は一度使うと手放せません。


ミィーちゃんも寒くなると布団に入ってきますよ。
寒いのは嫌だけど、一緒に寝てくれるから
飼い主はこの時期はたまらない。


もうすぐ節分、バレンタインデー、ひなまつり。

ちょっと遊んでみました。
猫いっぱいに囲まれて。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する