リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

それなりの投資。

こんにちは。
また、暑いですね、、、。
と思ったら、今日は涼しいです。


なんかね、この2、3日おなかの調子が悪くて、、、
でも食欲は無駄にあるし、


晩ごはん食べるたびにお腹痛くて
それで今日病院行ってきました。

(ウイルス タベレルノ?)


ウィルス性胃腸炎らしいです。
まぁ、薬もらってきました。
発熱も吐き気もないし、様子見ます。


先生が「あまり食べないほうがいいんだけれど、
消化のいいものを食べてください」と言われたのに、
もう間食してるし。


(ショクヨクハ アルノヨ、、。)


さてさて、投資ですが、、、
株ではありませんよ、、残念ながら。


自分への投資の話です。
習い事や美容代とか、マッサージ代とかかかるわけです。


来月から増税になるし
化粧品代もばかにならない。
安い化粧品も試しましたがそれなりの効果で
かろうじて現状維持。いや下降している。

これからさらに変化していくであろう肌をどうにかお手入れで頑張りたい。
整形やヒアルロン酸はしない方針。


それなりに努力は必要なので
原液のビタミン剤と美容液はスキンケアに追加したい。


やっぱりお高い化粧品は肌を触ったり、ファンデを塗った時にわかる。
そこで今回買いだめをして
何とか1年くらい持つかな?


元同僚が化粧品に勤めているので
お安く購入できます。
ありがたい。


(オテイレは ダイジ、、、。)


見苦しくない年代に合った身だしなみで
ご迷惑かけないよう過ごさねば。



今月は医療費がかかります。
胃腸科に行ったし、仕事帰りに歯医者にメンテナンス。
来週は更年期外来だし、
体がふしぶし痛い。


運動不足なのは間違いない。

(ハンビラキノ オクチも カワイイネ)


いつもかわいいし、
寝起きもしゃきっとしてるし、


好きなものはすき、嫌いなものは嫌い。
ネコはぶれないなぁ。



お掃除メモ
この頃のスッキリ!
*キッチンの収納を片づけまして隙間ができ、
余裕ができました。
*台風でベランダ窓ガラス、網戸を洗いました。
ようやくきれいになりました。



ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する