リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

9月はそんな月なんだ。(病院めぐり)

こんにちは。


今月はそういうことなんだと納得。
何がって、、。
9月上旬胃腸が調子悪くてお休みの日に病院。
(前回も書きましたが、ウィルス性胃腸炎)

(ビョウイン?? イカナイヨ、、。)
(ミィーちゃんじゃないから、)


これが良くなったと思ったら、
今度は左側だけが痛くて歩いたり、
かがんだり、車の乗り降り、トイレでの動き、
洋服を着替えるなど日常に支障きたすほどの痛み。
(靴下がはけない、、トホホ)


動くたびに神経にピキピキする。
しょうがない、
仕事に支障きたすので
整形外科へ。


レントゲンの結果、骨には異常なし。
では、この痛みは?
MRI検査を勧められたが、今回は様子をみたいので
痛み止めだけもらいました。


その日の午後、予約の更年期外来へ。
体調の変化と症状を伝えて
いろいろ相談。


そして子宮がんの検査も一緒にすませました。
2年ぶりにホルモン検査をしていただき、
今回は漢方を飲んでみることにしました。

(9ガツハ ビョウイン テクテク)
ということで今月は病院めぐり。
胃腸科、整形外科、婦人科。
総合病院ではなく、みんな違う場所。


なんか、お薬に抵抗あるのだけれど、
頼らないと日々の生活がしんどかったので
今回はお薬を。


婦人科の女医先生は不妊の時からお世話になってる先生。
なんか話しているうちに励まされて
大したことない悩みに思えてきました。


先生も言っていましたが、夏が終わるこの時期に
体調を崩す人がやはり多いそう。


また暑くなって、げんなりだけど
ピオーネとシャインマスカットを食べれて
満足。


ミィーちゃんもまたまた寝てばっかりですが、
食欲もあって元気です。

そんなミィーちゃんをオータムな感じに。


体が動かず、ヨガにも行けずがっかり。
来週にはよくなっているといいなぁ。



ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する