リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

女の子なのでそこから出すのは、ちょっと。

こんにちは。
もう、関東地方アツいです。


また、エアコン始動です。
昨日は仕事でかなり疲れて22時にはもう、寝落ち。


目が覚めたのが、朝4時。
4時か~もう1回寝ようとするもなかなか寝付けず、、。
結局5時半に起きてお弁当作り。


早く涼しくなって、ミィーちゃんと
お布団でぬくぬくしたい!


そんなミィーちゃんこの頃の暑さでまた長くなっています。

びよ~ん!

のびのび~

ペットボトルホルダー
編んでみた~。



(ミィーちゃんどう??)

(マァマァ、、カナ~)
色合いが良くて
短時間でできました。


お気に入りの場所で
写真撮ろうと思ったら~

ミィーちゃんのしっぽが
おまたの間から~
みごとにこんにちは~

ちょっとミィーちゃん
さすがにそれはやめて~

女の子だから。




ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する