リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ミィーちゃんのグチ。

こんにちは。


今日はミィーちゃんが代わりに言いたいとのことです!?
聞いてやってください。


なんかさぁ~
この頃帰りが遅いよね~
オカアサン



10月はあっという間に過ぎ去り、
もう11月。


ハロゥインも終わって世の中は
クリスマスにシフト。


(ミィーちゃんそんなこと知ってるの~)




オカアサン
スマホいじってる暇あったら
アタシのおなかをなでてほしいの。

羊毛作っている時間
あそんでほしいの。


なでてくれないとぐれちゃうからね~

あ~スッキリした~


            by ミィー


わたしのぼやき


10月は出勤の半分が残業だったため、
さすがに体に来たのか、昨日は21時にはソファで寝てしまい、
テレビも見れず、


11月は私の誕生日月なのでもう少しゆるりと
したいと思います。


ミィーちゃんにもさみしい思いをさせてしまったので
今月はゆっくり過ごしたいと思います!?


体力がないなぁと感じるこの頃。
スクワットやかかと上げ気づけばやるようにしているけど。


紅葉も見に行きたいけど
混んでるだろうしなぁ。


病院と美容院にも行かないとだし、
年末調整やら、

連休も買い出しで終わりそう。

我が家は新聞も年賀状も家計簿もやめました。
スリム化したことで少し困ることもあるけど
情報はインターネットで、年賀状はラインで
家計簿は年間で把握しています。


おいしいもの食べてぐっすり寝て
体力を戻したいと思います。


ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する