リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ベランダで3時のおやつと買ったもの。

こんにちは。


(近所にて なんていうお花!?かわいい小花がいっぱい)


午前中洗濯、ベランダ掃除、
ヨガ、ウオーキング
そしてお昼ごはん食べたら眠くなり
久しぶりのお昼寝。



急きょ仕事がお休みになって
お休み増えました。


常備菜作り。
きんぴらごぼう、インゲンと人参いため、きゅうりの醤油煮。

杏仁豆腐


今日は雨は小ぶりだったものの
雷がすごくて
テレビだけ電源切れました。
扇風機は付いていた、何で!?


午後は晴れました。
ベランダで3時のおやつ。
風が吹いていて気持ちいい。
アイスコーヒーとプチケーキ。

(ナニ食べてんの~)


ミィーちゃんが来ましたよ。
ミィーちゃん午前中は結構活発。


(時代劇のおかみ??)


シーツにもぐったり、

ベランダに出たり、
なにかと忙しそう。



*この間の楽天セールでゲット。


手ぬぐい3枚購入。
一枚は横浜の姉にプレゼント。


タペストリーにしたくて玄関先に。


月下美人。

(アイロン掛ける忘れた~)


夏っぽい!
花火柄もあったけど横柄だったのでやめました。


これから夏本番。
暑さに耐えられるかなぁ。


ワクチン接種も控えていて
体調管理をしっかり
睡眠を十分とって
備えます。




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する