リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

リフォーム?リニュアル!?

記事を書くときはパソコンで写真を入れて編集するときは

スマホで入れているという面倒くさいことをしている私。

どうもスマホからの文字入力は時間がかかるので~

ブラインドタッチっていうんだっけ?習ったから最低限度はね。


今日はミィーの首輪にリボンをつけてみた。

お花がボロボロだったので付け替えたり、デニム生地のほうは男の子っぽい感じだったので

かわいくしてみた。



どうかしら?

あら?不機嫌!



嫌じゃないかな?



昨日はチキンサラダ定食。納豆、しじみ汁、漬物、リンゴ


今日のお昼はおにぎりと卵焼きとコーンスープ。昼は適当に。


小腹がすいたらグミ。コーラ味も買ってみた。

あと柿の種のチョコレートとアーモンドが入ってる。

これははまってる。冬しか売らないのだ。


午後はひたすら羊毛ちくちくします。

ミィーちゃん邪魔しないでね。


×

非ログインユーザーとして返信する