リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

おでこがいたい!

朝掃除、洗濯済ませ買い物にでたんだけどー風が冷たすぎる!


マスクしてるけどおでこは隠せない。

ニット帽がよかったかも?


図書館行って、本を借りて来ました。


しかし風が冷たすぎる!

東北は吹雪だもん。

それに比べればガマン


昨日届いたのがコレ!

ツイスター



手軽で場所いらず。

三日坊主でおわってもかさばらない。


値段も手頃だしー

ウエストひねるだけ。

音楽かけながらやると楽しい!


今日のミィーは昨日と同じ格好だけど

あくまでもこれ今日撮ったんだけどー


ちょっとちがうのは手が伸びてるー

肉球たまんない。

ピンクでやわらかい。


今日も寒いけど頑張る。

×

非ログインユーザーとして返信する