リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

明日雨なのか?

朝からいいお天気!

ミィーはごはん食べてヨーグルトもらってひなたぼっこ。


もう気持ちいいのか目がいっちゃってます。


大丈夫か?顔がブチャイクになっとる!



テレビで明日雪か雨みたいなこというので買い出し明日するつもりだたけど

急きょスーパーへ。


もう帰ってきたらお昼だし〜


今日のミィーは

狩猟!鳥を捕まえてご満悦。


しばしの休憩。


焼きカツオ食べて満足!


明日は旦那が帰ってくるので


唐揚げとサラダにする予定。


さっ!今日はミシンやって羊毛チクチクして本読みたい!


ミィーちゃんジャマしないでね。

×

非ログインユーザーとして返信する