リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

インテリア好き!?

「5時に夢中」見ながら書いてます。ははは。マニアック???


今日宅配で来たものはベルメゾン(通販)から。今回早いな。


玄関マット。

マンションに住んで早20年。

玄関マット新しくしようと思い、ニトリも見たんですがこっちのほうが好きな柄だったので~値下げになってたし、その割にはレビューが良かったので。

レビューは通販の場合は必ず参考にします。


ビフォー


もう一つはシール。

昨日はブレーメンのでしたが今日は寝室に張る壁用。



アフター


シール2枚分。


今日はイオン行ってきたのでついでにスマホに入ってる写真を加工してみました。

はがきサイズで2パターンで作ってみた。



田舎と姉んちに送ってあげよう。


昨日のご飯はなしでミニピザとハンバーグとスープ。

ミニピザは4枚残ってたので洋食になりました。



西日を浴びるアンニュイなミィー。

額縁に入れてみたい。



×

非ログインユーザーとして返信する