リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

風が冷たい!!!3月になりました。

こんにちは。夜中から強風だったんですね。

今日はお天気がいいけど風が半端なく強いよ~


ミィーちゃんのお手入れの仕方。

まず前足をはむはむをして~


おまたをなめなめして~


後ろ足をぺろぺろして~


終わり!


かなり短くしております。お手入れはとてもマメなので毛づやは

つやつやでございます。


昨日の晩ごはん。何せ一人なので作ったのは煮物だけ。

ハンバーグはレトルトでございます。


今日のお昼は遅くなっちゃったのでおにぎりとサラダと昨日の残りの煮物。

あとヨーグルト。


今はまっているのが酢玉ねぎ!サラダに混ぜてもいいし、サーモンにかけたりして

体に良いし、作り置きしておけるので助かります。


午前中本を借りてきました。

坂本美雨さんの「ネコの吸い方」かわいいわ~


早く暖かくなってほしいね。

×

非ログインユーザーとして返信する