リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ヨクサクスミレ

久々に旦那のいない週末。

多分旦那は伊勢神宮に行っていると思います。うらやましい。と思うこの頃。


こんにちは。


私の週末はひたすら趣味をやっております。

好きなことでも疲れるので少し休憩したり、ストレッチしないと

体がかたくなってしまう。


ミィーちゃんテレビの前に陣取ったのでテレビを

バックに写真撮ってたら

なかなかいい感じで撮れました。


まずは試験管とネコ。

あまり組み合わせとしてないのでは?!

バックがブルーでいい感じ。


続いてはお笑いの人と共演。

どうでしょう!?



遊んでみました。

我が家のベランダで唯一育ってるアイビー。


そしてパンジーが花を咲かせました。


なんたってよく咲くスミレなので~

咲いてくれました。


ミィーもなんかみつけたか?

異常なし??


大丈夫みたいです。

今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する