リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

季節はずれですが、、、。

こんにちは。

今日はお昼から雨が降ると天気予報のお姉さんが言ってたんで

スーパーに買い出し。

冷蔵庫が空っぽだったもんで、雨が降る前にレッツゴー!


そんでもって帰ってきてからお風呂掃除、掃除機をかけて

カフェオレを飲みたくなり、しばし休憩。


そんでもって買ってきた野菜で漬物を作り、魚を米麹に漬けて冷凍して、

お昼を作り、ひと段落。

午前中はあっという間です。


今日ではないけどこの間のお昼はナンを作ったのでカレーとサラダ。


ミニバックをかなり作ったので今日は羊毛ちくちく。


季節が飛んでますが、どうしても作りたくなってしまい、

これだけできました。


ミニツリーだったり、ボールだったり、、。あ~楽しい。

もっといっぱい作りたいけど時間が足りない。

あっという間にミィーちゃんにご飯をあげる時間。


今日のミィーは寒いせいか寝てましたが私が帰ってから

ドライフードとミルクをもらって満足したみたいです。


そんな一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する