リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

何かと思ったら、、、。

こんにちは。今日も寒い。


昨日の夜も布団に入ってきましたよ。

ネコって布団の上に乗っかる子が多いと思うのですが、

ミィーちゃんは私の腕枕で寝るんです。


布団をかぶって人間のように、、、。

で、朝起きたらもうミィーはいなくて布団の中になんかあったんです。


ちょっとびっくり!!!

「ミィーの赤ちゃん」と我が家では呼んでます。


ミィーが小っちゃいときから一緒のぬいぐるみなので

いつもはミィーのベットにあるんだけど、さみしいときとか、

誰もいないときとかベットから出ています。


でもベットに持ってきたのは初めて。

ネコって面白い。


今日もおもちゃで遊んだり、獲物をねらったり、

おやつは今日は焼きカツオだよ。


今日の羊毛ちくちくは前に作ってたダックスフンドたち。

指人形だったんだけど足を付けました。


来週は旦那が帰ってくるので夜遅くまで羊毛ができない。

あ~自由な時間ありがとう。


×

非ログインユーザーとして返信する