リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ありがたい毎日^_^

こんにちは。

関東地方晴れてます。

ミィーちゃんのかわいいアングル撮れました!いいオンナ!


昨日は煮豚と煮卵。

煮卵はタイちゃんちのレシピで作ったら美味しかったよ〜


あとひじきとムネ肉のサラダ。

旦那は肉があると喜ぶ。単純だ。


来週にはまた出張に行くらしいので

なるべく家庭料理と思って作ってます。

送れないんですよ。

動物レスキューの団体のブログみたんだけど配送が今はうけつけられないとのこと。

人間の物資も足りないってことは動物もだと思う。ドライフードやハードキャリー。今待機中です。


午前中は羊毛フェルトやりました。

マスコットです。

カップインドック!


カップは小物入れに使えます。

今日のミィー

寝てることが多いです。


たまに遊んですぐ終わる。


5歳になって落ち着きが出てきたのかな?


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する