リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

急に2連休。

こんにちは。


旦那が急に休みになったので、お昼は行きつけのお寿司屋さん。

いつもは日曜日しか行けないのですが平日行けるなんてうれしい!!

土日は混むので平日はランチメニューもあるしね。



おいしかったです~!!


そんでもって前日の夜にボルダリングをやりたいって前から言ってたんだけど、ネットで調べたら、近所にあったので行ってみました。


旦那はやったことあるので初心者の私は説明を受けてレッツトライ!!


初心者コースを登ってみました。

結構怖い。でも何とか登れた。


自転車でもこれる距離。

会員になったけど、、、はまるかなぁ、、。


今日若干筋肉痛です、腕が、、。とほほ。


ミィーちゃんは昼まで寝ていることもあれば午前中掃除すると起きたり、

旦那が休みなので一定の距離感を持って過ごしています。


嫌われている旦那。

かわいそうだけどしょうがない。

なぜなら猫って知っている。


(この人は私の事面倒見ないから、、、。)byミィーの声。


そうね、、。でもごはんやおやつを食べれるのもこの旦那がいるからなのよ~


もう少し愛想良くしてもいいのに、、、。


そうよね、だめよね、、。


いいのいいのミィーちゃん。

かわいいから。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する