リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

急に言われましても、、。

こんにちは。

今日は風が強くて自転車きつそう~!!



福島に出張中の旦那から電話あり。2日から1週間休みとのこと。

「え~!!!!」ですよ。

いつもカレンダーどおりなので3,4,5日の3日間だと思ってたのに、、、


1週間も休みなの~!?

世の奥さんはお分かりかと思いますが、3日間と1週間じゃ違うでしょ。

もちろん急なので海外もいけないし、(行かないけど。)


ご飯の支度が毎日なわけですよ。今は出張とか多くなったのでだいぶ解放されたけど、

20年もやっていると手を抜きたくなります。


大阪2日間はいいとして、あと5日間予定なし。

旦那と2人ってつらいわー。


ほんとにいつも急なのよね。旦那の会社。

だから旅行の予約もできない。ライブのチケットも無駄にしたことも、。


しょうがないとあきらめてます。


話は変わってペットシッターさんと打ち合わせ。

リンのためにわざわざお花いただきました。


ミィーちゃんをお世話してもらうのは初めてですが、1日一回来てもらって

食事とトイレのお世話をしてもらいます。


心配ですが2日間だけさみしい思いをさせてしまうけど、、、。

というか私が不安なのよね、、。


一匹で家に2日間。午前中シッターさん来たらずーとミィー一匹ぽっち。

泣いちゃうよね。


帰ってきたらどういう反応するんだろう。

ちょっと心配。


ごめんねー

ミィーちゃん


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する