リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

20年間ありがとう。ご苦労様。

こんにちは。暑かったですね。


昨日の夜もミィーはちょっとないてましたよ。朝起きると必ずここに

置いていることが多くなりました。

(ミィーの赤ちゃん)


今日も暑くならないうちにウォーキング行こうと思いましたが、

もうすでに暑い、汗が出ますね。


今日はかわいい子を見つけてしまいました。


白猫です。

かわいいし、眼がオッドアイだし、(目の色がちがうこと。)

オチリみたら女の子だった。


この後触ることができました。すごく人懐こい子でした。

ミィーと仲良くなれたら~  無理だなぁ~。


我が家のマンション、20年たちました。そしてこれも20年持ってましたが、、。

(ビフォー)

今年新しいものと交換しました。壊れてないし、全然使えましたが、思い切って変えました。

何せ20年ぶりにガスコンロ買うので悩みましたが、


世の中はガラストップでフラットらしいです。


今までのガスコンロにお疲れ様でした。

おいしい料理作れそう!!???


仕事は不採用。電話はなかったので、次頑張って探そうと思います。

(がんばりやー)


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する