リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

セリアの誘惑。

こんにちは。風が気持ちいいですね。


今日は火星が地球に接近するそうですね。


我が家にカタログギフトが届いたので、旦那と相談して食べ物にしました。

FAXで送れるので流してたら、ミィーが、、。


ミィー:「音が鳴ってるよ~」

私:「FAX流したからね~」


ミィー:「お母さんなんか出てきたよ~」

私:「紙入れたからね~」


ミィー:「・・・・」


てな感じかな??


今日はウォーキングは1時間くらいで切り上げました。


アジサイが咲き始めてますね。


近所で用を済ませてシフォンケーキを買ってきて午後のおやつに。



なんか写りこんでますが、、、。


ココア味です。



だいぶ前にセリアに行ったとき誘惑に負けました。


サマーベストを作りたいなと思い、買いました。

しかし目が細かいのでなかなか進まない。


ようやく前身頃が終わり、今後ろ見頃だけど、オフタートルなのでひたすら長い。


挫折しそう。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する