リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ひょろ長い、、、。

こんにちは。

お天気よいけど紫外線怖いわ~。


ミィーちゃん食欲不振でしたがなんか元気になりました。


ベランダに出て日光浴です。日差し強すぎてまぶしそう!


早々に退散のようです。


バランスボールにびびりったり、、。


すべての部屋を行ったり来たり、、。

(そんな部屋数ないし、、)


昨日整骨院行ってきたら、診断の結果、股関節の捻挫って言われました。


「股関節の捻挫」???

ずっと調子悪くて~足を横にするとピキピキ痛い。

まっすぐ歩くと痛くないので支障はないのだが、ストレッチやヨガをすると、痛くてやばい。そのうち治るだろうと、のばしたり動かしていた。が、

先生いわく、「安静にすること」だそう。


ベリーダンスもだめらしい。教室休まなきゃダメみたい!?

がっくし、、。


そんなこんなで今日梅ジュース作りました。

今年はこの後ラッキョウを付ける予定です。


のびのびしてるミィー。

気持ちよさげ。


ひょろ長いよね。ぽっちゃりしてる猫もいるけど、ミィーは細め。

くれるなら食べてあげてもいいわよみたいな感じ。


やっぱり長~いよね。


人間のマグロもアジもささ身も興味なし。

どっちかというとチーズ、ミルクとか好き。


昔の猫と違ってネズミ捕ったり、お魚くわえたりしないよね。

猫も時代とともに変わるのね。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する