リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

こんなだらけてていいのか?

こんにちは。今日はしっとり雨。


股関節が痛かったのに昨日から歩くのも痛い腰痛で動けない。寝返りも痛い。

私の体どうなってるんの~?変な病気?それともこれが老いなのか???


昨日は掃除洗濯して、午前中普通だったのにご飯食べてから羊毛でもやろうと思ってたのに、やる気が出ない。眠気が差してきて起きたの午後3時。


これはいけないと思い、急いでウオーキングに。風が半端ない!!

1時間歩いて、ごはん支度しながら、ツムツム。


今日は豚の生姜焼きとわかめ、めかぶ、昆布のねばねばサラダとなます、

軟骨揚げ(買ってきたやつ)、ちくわのチーズ炒め。


こんなんでいいのだろうか?

仕事してたら体が痛くても無理してでも行くんだけどね。


仕事探しもあれっきりで、次探さないとです。


なんか自分がダメ人間で嫌になる。

去年ワンコのリンが亡くなってから、タガが外れたというか、なんというか、


リンのせいじゃないのだけれど、介護して燃え尽き症候群みたいな、、。

時折押し寄せてきますいろんな波が、、。

ミィーがいなかったらもっとひどかったかもしれない。


ミィーのこの頃の寝場所。ちょくちょく変わります。

この頃はここ。


後ろ足の肉球が顔のそんなところに~!

変じゃない???


気持ちよさそうだからいいっか。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する